会社稽古 6/11

朝は普通に起きて親子丼っぽいものを朝食作って出勤。
メールチェックしたが特に気になるものもなかったので居合の稽古。

外は7時半前なのにすでにコンクリタタキ熱く、日差しが強かった。

居合のほうは膝に違和感があった。
水平に、斜めに刃を走らすのがいまいちできなかったな。
剣先を走らせるとかそういうのを少しやろうかな。
あとは振りかぶりすぎるのをおさえたり。

なかなか目指すところにはいかない。
それ以上に身体がまっすぐ、かっちりとしないな。

午前中は考え事。午後は技術ミーティング。
小言を言いたくなったがどうも難しい。

夜は餃子の王将で済ませる。
食べ過ぎだというのはわかるが
回鍋肉に油淋鶏、餃子にライス中。