特になし

朝はなんか一度起きたけど、だらだらして10時くらいに冷蔵庫の物でお好み焼き風のものを焼いてそれを朝食兼昼食に。

洗濯ものをして、剣道着なんかも洗って干したけど
この季節は冷房も暖房も使わないので洗濯ものの乾きがいま一つ。
自分は花粉症なので洗濯物外で干すのもできない。

で、それでもだらだらとなんか時間だけは過ぎて
アイス食べて、それから電気屋さんにいってちょっと小物を調達。
夕飯は豚肉でロモサルタード風。
ビールで乾杯。
ベアレンのストックはひとまずこれが最後。

オヤジから電話で、墓を直さないといけないから金を貸してほしいという。貸してというのはくれということ。
ただなぁ、墓かぁ。いらねえけどなぁ。
昔の家督の人は大事に思うんだろうなぁ。