会社稽古 4/15

朝は普通に起きて、納豆ご飯を食べて出勤。
日中暑くなる予報だったので幾分薄着。下はタイツは履かない。

職場に行ってメールチェック。特に急なようのものはなかったので居合の稽古。
まぁ、こんなもんかなっていう感じ。

若手の作った資料の修正を朝一番に呼び出して修正依頼。
夕方の打ち合わせには形だけは作っておくようにと指示。

自分は睡魔と闘いながら文献とか読んでた。

夜は体育館でひとり稽古。
剣道のほうは足の使い方が悪いんだろうなぁっておもう。
切り返し、連続打ち込み(正式名しらん)をちょっとやる。
その後面打ちして軽めに終わって、それから居合。

そこそこにイメージ通りにできたと思ったが、
血振りの時どうも外に開き気味。

終わってから少しだけ仕事を片付けて帰宅。
餃子の王将。今日食べたのの半分で我慢出来たら痩せるのにとか。