今日はおやすみ

昨日の午後位からちょっとだるくって、ここんところの睡眠障害のせいかなと思ってた。
実際に2,3時間しかまともに寝てないのでそれが主要因だろうけれど早く家に帰って、
今日は午前在宅、午後休みということで連絡しておいた。

午前中は管理指標の締めとかがあったのでそれをちゃんとやって
最低限のメール対応をしてあとはだらだらとした。
午後1時ごろに林檎ケーキを余ってた材料で作った。
クリームがちょっと少なかったが逆にそれでよかったかな。

その半分をお昼に、残りは夕飯以降にと思った。

午後もなんかはっきりしない状態で、夕方に熱が37度後半になってきた。

少し警戒しつつだらっと過ごすしかないなと。
夕飯にはちょっとしょっぱいのがいいなということでチーズ入り磯辺餅を食べた。