特になし

朝は普通に起きた。
昨日だか買っておいたパンを半分に切って、サラダ菜とチーズとハムを挟んでちょっと塩コショウとかで味付けして食べた。
その後、チョコをちょこっとたべて、酔っ払いになってるので家で10時くらいまでゴロゴロ。

その後居合刀のちょっとした修理。
鯉口の中のガタつきと、柄巻のほぐれ防止策。鯉口の割れ防止。
漆塗料でタコ糸巻いたのは固めた。

その後、カラメルとかぼちゃを使って、冷凍庫に余ってたパイシートを消費。タルトタタンのかぼちゃ版の様なもの。

その後居合刀のちょっと修理具合の確認。

夜は玉ねぎとか人参とかサラダ菜も消費しないとなっていう感じで残ってたのでそれを使ってナポリタン。
マヨネーズ・塩コショウでちょっと味濃い目。
美味かったです。

そんなダラッとした一日。