会社稽古 12/13

朝は普通に起きて、昨日買ってたパンで朝食を済ませて出勤。
早く出たつもりだったが、いつも通りだった。
会社についてメールをチェックして居合の稽古。

まぁまぁの出来。改善はできてないなぁと。それよりも右足の小指?の結構付け根のほうが痛む。

午前中は資料作成とか。午後は技術ミーティング。

夜は体育館でひとり稽古。
面打ちの試行錯誤、どうしても振りかぶりで右にむく。うち終わりもそんな感じに。これは右にずれるのは力むのだけでもない気がする。

居合のほうはちょっとダメ。全体にオーバーアクション気味。
六本目、九本目、二本目もだな。ゆっくりやってもうまくない・・・。

家に帰って、野菜を焼いたり、納豆ご飯食べたり。