会社稽古 5/26

朝は普通に出勤。いろいろ考え事してるけど思いつかなくって・・・。
うちの部署の将来への問題って、組織が存在していることなんじゃないかって思っている自分からすると思いつかないなぁ。

メールとかちょっとやってる間に少し時間が遅くなったけれど居合の稽古。

5,6本目の位置が決まらない。役者っぽくやるべきなんだろうなぁ。

刀礼が下手です。なんかやり方忘れてます(笑)

午前中は雑用、廃棄分析機器の運搬とか。

お昼は食べたいものがなくってカレーにした。
その後居合の稽古。ちょっと集中力がかけてたかな。

午後は長期計画のうちの一番の自部署の課題とその解決策についてが悩ましかった。

夜は味噌のジョーでラーメン。おいしいと思った。