会社稽古 5/25

朝は少し早く出勤したが、思ってた以上にやる気が出なくて仕事はだらーっとになってしまった。
一日、何にも仕上げられんかった。

メールチェックをして居合の稽古。
まぁまぁ。5本目と6本目の最初のところがなかなか思うように決まらん。

素振りというか面打ちの稽古と切り返しをやっている。
切り返しって最初と左右面の時と足の使い方違うよなと。
踏み込みと打突が同じタイミングっていうのが出来てない。
足がきまってからじゃないと斬れない癖がある。

午前中は市場データが落ちてないかとか見てて終わり。
お昼は社員食堂でおろしハンバーグ定食。
その後居合の練習。まぁまぁ。

午後は月例の報告会。

その後交通安全関連の4RKYをやって、少し仕事した振りしてそれで終業。
外で面打ちの練習をする。
大きく振りかぶっても足と合わせられるようにしたいなとか。

3挙動の素振りをもっとやらんといかんなぁとか。

夜はなんかよくわからんが料理を作った。キャベツの千切りが一袋消費期限切れなので。
その後アイス。