阿見剣道 50回目

朝は5時くらいに起きてだらだらして7時過ぎにパン屋に行って今日の一日の食糧を調達。
朝はカレーパンとカツサンドから。

午前中は仕事しようと会社のパソコンを立ち上げて悩んで終わり。
お昼は残りのパンを食べる。キノコとチーズの焼いたのがおいしい。

午後も会社のパソコンで仕事をしようとしたが進まず。
剣道の稽古に。

今日こそは左足で前に、まっすぐ振り上げ振り下ろしをしようと。
まぁまぁできたところもあったが頭上でちょっと止まるっていうことがあったりした。
先生にまっすぐに振れてきたといわれたので変化はあったのだろう。

まだ中心をとるとかっていうのは全然できてないな。
そんなのはまだまだ先のことだ。