今日の出来事

今朝は6時ころに一度起きたが9時までまたベッドでゴロゴロ。

9時ちょっと過ぎにパン屋にいき、そのままケンタッキーとスーパーに。

今日行ったスーパーは魚がなかなか良くって、すり身とかも置いてあったので重宝しそう。



家に帰ってきて、パン屋で買ったパンを半分に割り、トーストして、

その上にケンタッキーで買ってきた骨なしを3枚チーズと交互に挟む。

そしてケチャップ+マヨネーズ+香味ペーストのソースを挟んで食べた。うまかった。

午後はだらだらと過ごし、

夕飯にはアジのタタキ+酢飯+海苔+タレ+すりごま+わさびでどんぶりを作って食べた。

こっちもうまかった。



今日は簡単に調理するものでなかなかうまいものを食べられた。



あと、コーヒー飲みすぎの一日だったかも。