会社稽古 2/8

朝はちょっと遅くに部屋を出た。
メールをチェックして居合の稽古。
3本目の立ち上がるとき左足が右ひざより前にでているなと。
6本目の諸手突きの後後ろを向くときの右足。後ろにまっすぐむくようにしてから切り下してたけどもっとラフな感じな動画が多い。
10本目の突くと前の足の向き。
6本目、8本目の足膝、身体の動きがふにゃふにゃしてる。

仕事は午前中に会議二つ。ちゃんとやった。
午後はいろいろ考え事。
アセスメントテストなるものを受けることになってしまった。
親会社の幹部職は皆通るものらしい。

夜は郵便局になんだか配達されたものを受け取りに行ったら住所が確認できるものが無いと受け取れないという。こっちの住所の物もってないもん、無理だよな(笑)

夜はおはぎ類をスーパーで買ったのとアイスで済ませた。