会社稽古 2/7

朝は普通に出勤。コンビニ寄ったらちょっと遅くなった。
メールチェックして特にないので居合の稽古。
その後、来年度の予算を組み終える。
お昼はカレー。
その後居合の稽古。まぁまぁ。最近変に気をつけすぎて3本目がおかしくなり始めた。

四本目の胸につけるときの鞘引きが悪いのか刀が胸で跳ねる。
6本目の抜き付けの刀の移動がいまいち。

午後は予算の細かいのの点検と外注先へのメールと資料の組みなおし。

夜は体育館で居合と剣道のなんちゃって。
居合はなんか力が入ってない訳ではないと思うんだけど、腕が下がり気味。
剣道は相変わらず面打ちがわからん。切り返しを6回やってつかれた。
それにしても竹刀が棒のままで弾力性がない感じに振っている。

夜は餃子の王将