会社稽古 1/17

朝は普通に出勤。
メールチェックして少し書類まとめてそれから居合の稽古。

それぞれに安定度がなく、漠然とやっているのだが
少しずつでもよくなってるかな・・・。
黄色っぽい薄い本を見てもわからないところもあるが
少しずつ理解して、敵をどう見るかとか考えられたらなぁと。
でも、切った後って相手はかなり近いところにいるんだから
そこを見てないといけないのではないかとか
血振りの時は目を離してはいけないだろうとか。

会議が少し数あって、ちょっとだるかった。

終業後の稽古。いまいち。全体にまとまりなかった。
切り返しの練習したら3回で疲れた(笑)

スーパーの3割引きでビールで夕飯を済ませた。