会社稽古 09/09

朝は普通に出勤。小雨が降ってたので居合刀の手入れ。
鍔にガタつきがあったので刃を外して紙を挟んでもとに。なかなかいい感じに。

小雨だったけど素振りだけ少し。

午前中は資料の作成とか。
お昼は居合の稽古が出来た。いまいちだったけど。
そのあと昼食。
午後は打ち合わせ。
まぁ、悪いけどそんなに画期的なアイデアはでてこない。
基準があいまい。それは基本的に仕事を与える側の問題ではあるが
自分で考えてやることを考えてもいいかなと。

最近、いろいろなところから予期せぬ電話やメールをもらう。
落ちぶれた組織ではまぁなんもできないけどね。

終業後に居合と素振り。
肘部管症候群があまり良い状態ではない。


家に帰ってカレーを作る。鶏のひき肉のカレーにカツを入れた。