会社稽古 09/08

朝は小雨降ってた。朝食作ったりするの面倒だったのでセブンイレブンのおにぎりとかで済ませた。

会社について、メールチェック。特にどうのこうのは無くて、居合の稽古に。
ちょっと雨が降ってたけどやってみた。
自分では気をつけてたつもりだけど振りかぶりが深かったりした。
何よりもあれだね、突いた後それを残そうとしていながら、刺した所よりも余計に振りかぶってたり。
わかってても治せないっていうのはどういうこと?ってイラついたりするのもバカだなぁとダラッとしてる。

午前中は開発進捗審査の書類の整備。
適当に若いのに仕事の様子を聞いたり、助言をしたり。

お昼は雨がちょっと止んでたので居合の稽古。
お昼を食べて、午後は開発計画について。いい案はないよ。

終業後、また小雨降る中居合と素振り。

夜はやっぱり夕飯作るの面倒だったので餃子の王将
いっぱい食った。