会社稽古 09/02

朝は普通に出勤。雨がちょっと降ってたのでメールチェックの後素振りをして終わり。
午前中は予算、開発計画などをいろいろ詰めていた。

お昼は居合と素振り。少しゆっくりと振ってみると、途中途中の動作に動機づけが出来てないなぁとか思い始めたら、また変になって。
そのあと昼食。かき揚げ天そば。

午後は若いのが労災。幸い赤チン災害的ではあったので、その点は良かった。
病院とかそう言う所に行って問題なく、来週頭に報告書等を仕上げる予定。

報告書を仮にあげて居合と素振り。
やっぱりいろいろ考えちゃって動けなくなってしまった(笑)

夜はちょっと遅くなったのもあったのでココイチで。
サバ・ゴボウカレーを頼んだがいまいちだった(笑)