阿見剣道 26回目

朝は普通に起きたが寝不足気味。というかよく寝れてない。
バイク用品店であるライコランド土浦に行く。バイクジャケット及第点のはあるんだが、ちょっと決め手に欠ける。ここ数年そんな感じ。身体が無駄にデブなのでサイズもちょっとない。

そのあと、イーストロードっていう店でハラミ定食とお好み焼き。おいしかった。

いったん家に帰って昼寝して剣道の稽古。
30歳の誕生日という人の立ち切りみたいなやつにも参加。相手に疲労感を与えることすらできない感じ(笑)まぁ実力的に分かってる。

そのあと地稽古。今日もいいところがなかったな。上手くなるっていうのはないなぁ。
なんか無駄に時間使ってる感は消えないなぁ。
自分が好きでやっているのかもわからなくなってきた。

家に帰ってきてからビール。

ジャケットこれにしようかなと思い始める。