会社稽古 06/01

朝はちょっと早く出勤。
特にやることがあったわけではないので、竹刀持って外で素振り。跳躍素振りでちょっと左脹脛が肉離れっぽい気配を。

午前中から課員の業績評価用の目標設定の面談。
まぁ、それほど精密に決めているわけではないんだが、達成基準はちょっと甘め。

お昼は上司から電話で僕の至らないところをいっぱい指摘を受けたので居合の稽古は無し。
まぁ、いろいろ要求してくるけれどちょっとずれてるのを今までも説明してきて
それを理解してもらえないからこっちは困ってるんだけどなぁと。
結構思う。

午後も面談。そのあと市場調査。
岩手のほうからちょっと変なお願いがあったけど、許可した。

終業後居合の稽古。
いまいちだけど、やらないよりは良いかなと。

夕飯はちかくの魚べえで済ませる。930円分。
光物ばっかり(笑)