会社稽古 05/31

朝は普通に起きる。いつもの通り納豆ご飯。今日はちょっとキムチの素。

職場について竹刀をもって外で素振りを30。面うちのイメージを。右足と右手がつながる感じが欲しい。基本は左腰で全体を前に進める感じ?

午前中の会議ではいろいろ至らないところを指摘される。ちゃんとやれって言われるけれど、そういうのは予測していた。今月はトピック的成果がないのだから仕方ない。

お昼は居合の練習。自分ではなかなか行けてるって思ったけど、動画を見る限りそんなでもなかった。
まだ、敵がちゃんと想定できてないか。また、怒りのような物が表情に出てしまっている。
冷静にとかそういうのが出来てない。
なんで、隅々まで行き届かないのだろうか。

午後は目標面談とか。

終業後もちょっと素振り。

帰宅途中にスーパーによってカスミのタンドリーチキンが売ってたので喜んで買って夕飯に。