会社稽古 06/02

朝普通に起きたがちょっとだるい。
時間的には寝てるけど質が悪いっていう奴だろうか。

目が覚めるのは早いので岩手ならバイクで散歩に行くのだが、ここではそれがない。
なので自然と出勤が早くなる(笑)

午前中は市場まとめとどうするかの方向性作り。
午後は午後で考え事。この開発方向性先なくない?っていうのを明確に。

お昼の居合の稽古。悪くはない。
でも、不確かなところがいくつもあるまま放置している感じ。
10本目の突くときの足の構えとそのタイミングとか

まだ上半身の反動を使って刀をおろしている感じ。刀の自重で落ちる感じにするのが理想か。

夜は一瞬外食も考えたが、もやしとニラと豚肉でキムチ風炒め物。
アジの身をほぐしたものでご飯。