会社稽古 05/18

朝は普通に出勤。
今日は研究部門の全体会議。ほかの部署の長もくる。

僕の部署は同部署も、系列部署も味方になってくれないという変なところで
そういう組織を何のために作ったのかって常々思いながらこういう会議で計画、成果などを発表する。

お昼は少し緊張した状態で稽古。
細かいところが出来てないというのは相変わらず。
足の向き、姿勢等々。
6本目、8本目の姿勢は注意してやらないといけないな。

力まず、ゆっくりと正確に。
まだ俺は緩急とかつけられるレベルにはない。

午後、自分の部門の発表。
特に質問もなく基本的には興味がないんだなと思ってた。

そのあとは餃子の王将で夕飯。

コンビニで売っているはずの喜久水庵の雪見大福が6件回ってどこにも置いてなかった。
茨城はそのあたりを知っているような人がいないのだろうか。