会社稽古 05/12

朝は普通に起きる。でも縁があるわけでもないのだが、結城酒造の事が気になっている。
仕事が終わったら結ゆいを買いに行こうと思ってた。

仕事はデータ整理、そのほかもろもろ。
あんまりはかどらない。仕事ができるほうではないが、それでもなんか変な感じ。

お昼休みに居合の稽古。
昨日ほどの集中力はなかったが、そんなには悪くない感じ。
もう少し身体の軌道というか進む方向というか歩数というか
そういうのを何かしらの基準をもって動くようにしないと毎日ばらつくなとかおもったり。

今日は右手が右側に引きずってるなとか振りかぶりがまた深くなってしまったなとか。

午後もデータ整理とか資料の見直しとか。

夜は酒屋さんに行ったが結城酒造の物は売り切れだったので
龍ケ崎の酒屋さんで会津男山って言う所の酒を見かけたので買って飲んだ。
アジの南蛮漬けで飲むのはいいな。