会社稽古 05/11

朝は普通に起きる。
ちょっとスクワットとかしてみる。

出勤して資料作り。アンケート集計とかのコメントとか。
雑多な仕事をして、落ち着いた仕事もしたいがなかなか難しいなぁと。

お昼は居合の稽古。
すこし「なったきして」やってみようかと思った。
堂々と
力まず
慌てず。

なんとなくできてたなと思ったけど、そんなでもなかった。
ゆっくりと正確にやっていこうかな。
まだ、頭が前後したり、体勢がまっすぐでなかったり、こういうの気をつけないとな。

午後はデータ分析。

目が疲れたので職場のコンクリートタタキのところで素振りなど。

そのあとはちょっとやって寝た。

夕飯はご飯の上にキャベツの千切りと冷食のブロッコリーを電子レンジで温め、
その上に薄切り豚肉をニンニク焼肉のたれで焼いた奴をのっけて、マヨネーズかけて食べた。
これが結構うまいのだ。