久しぶりの東京

今日は2000年ごろにお世話になったキャリアデザインの矢野先生と

その仲間たちの中でしりあった長谷さんに

関東圏転勤歓迎会を催していただき、

東京駅丸の内側のエスニック料理屋さんで

久しぶりに会った記憶のすり合わせからいろいろな話をしました。

今住んでるアパートから龍ヶ崎市駅までは路線バスに10年以上ぶりくらいで乗り、

東京駅の中はなんだかわからない感じになっていたり。
丸の内側はそれほど変化がなく大丈夫でした。

矢野先生と別れた後、

長谷さんを長崎館に連れていき、

剣道具屋さんの展示を見た。

やっぱりいいもの、しっかりしたものはいいですね。
それから東京駅に戻り、

八重洲側の二階にあるネストビールの店で

またちょっと飲んで、長谷さんと別れて帰路に。
バスを降りて歩いていると雨が降り始め、

丁度良いタイミングだったなと。
そんな一日でした。

f:id:bonze:20211121094617j:plainf:id:bonze:20211121104218j:plainf:id:bonze:20211121111204j:plainf:id:bonze:20211121140145j:plainf:id:bonze:20211121142017j:plainf:id:bonze:20211121142206j:plainf:id:bonze:20211121202301j:plainf:id:bonze:20211121202257j:plainf:id:bonze:20211121175830j:plainf:id:bonze:20211121170056j:plainf:id:bonze:20211121180136j:plain