会社稽古

今日は朝からずっと資料作り。
途中、課員と面談。そのほか業務の指示とか修正指示とか。

お昼休みはというより、今日は天気が良い。
居合の練習をいつも通り。
一つ一つを丁寧にという事でやってきたが、それだと流れというのがあまりにぎこちないので
これからしばらくは流れを考えながら動けるかというのに挑戦してみようかなと。
今日は7本目の足の動き。身体を右から左に向けるときに踏みかえているかもしれない。

きちんと覚えてないからなんだろうけれど、覚えてやっていると思っていたことが
動画で確認すると違っていたり。なんだかなぁ。

午後も資料作りと、工事の付き合い等。

夜は豚肉とにんにくの芽の炒め物をつくり、
アイスは久しぶりに高価なハーゲンダッツ

f:id:bonze:20211111134002j:plainf:id:bonze:20211111134003j:plainf:id:bonze:20211111134004j:plainf:id:bonze:20211111134005j:plainf:id:bonze:20211111134006j:plainf:id:bonze:20211111134007j:plainf:id:bonze:20211111134008j:plainf:id:bonze:20211111134009j:plainf:id:bonze:20211111201829j:plain