会社稽古

朝は少し早めに。資料作りが芳しくないから少しでも。
定時開始で環境ウィーク行事で、僕は生態系調査みたいなやつをやった。
この季節になるとあんまりいないねえ(笑)

そのあとは資料作り。進んだような進んでないような。

お昼は稽古から。三本目とか鞘引きほぼしてないなぁと思った。
なにか強引に修正すると、どこかがおかしくなる感じ。
今日は7本目の切りつけの時の足の位置が変だったなと動画を見て気がつく。

少しは良くなってるのだろうかと毎回思う。
実感が得られないのもつらい。


午後も資料作り。そのほか設備投資関連。
なんだか仕事も進んでる実感がしない。

さて、単身赴任になって最初は痩せたのだが、最近は体重増。
どうにかしていかないといけない。

f:id:bonze:20211110192308j:plainf:id:bonze:20211110192309j:plainf:id:bonze:20211110192310j:plainf:id:bonze:20211110192311j:plainf:id:bonze:20211110192312j:plainf:id:bonze:20211110192313j:plainf:id:bonze:20211110192314j:plainf:id:bonze:20211110192315j:plain