会社稽古

朝は少し早めに出勤して資料作り。
部下の月次の報告を聞きながら、成長する奴は特に言わなくても成長するもんだなぁと思ったり
意外にちゃんと考えて仕事してるんだなぁとかおもったり。

お昼は居合の練習。途中で興味あるっぽい人が見にきたり。
振らせてみればよかったかなと。

自分のほうは相変わらず。足と腰とタイミングと問題が山積。
10本目の突きは足はあんまり寄せないほうがいいなとか、
刀がぶれるなとかいろいろ今日はやりながら思った。
5本目の切り上げ切り下しを一拍子でと思うと、なかなかおろしの時が左手主導にならないとか
6本目の切り下すときどうしても刀の動きが斜めに入ってしまうなとか。

午後は設備審議の方とかいろいろ面倒なことを言われた。
午後も報告会をきく。ここでもちゃんと進んでいるのかどうかわからん仕事をしているなとか思いつつもテーマリーダーの考えはどうなのか聞くだけにしたり。


夜は遅くなったのでcoco壱番で済ませる。スパイシーだが俺が好きなカレーではなかった。

f:id:bonze:20211112211112j:plainf:id:bonze:20211112211113j:plainf:id:bonze:20211112211114j:plainf:id:bonze:20211112211115j:plainf:id:bonze:20211112210447j:plainf:id:bonze:20211112210448j:plainf:id:bonze:20211112210449j:plainf:id:bonze:20211112210450j:plainf:id:bonze:20211112201218j:plain