自宅稽古

朝はふもとは霧雨状態。

でもん町は晴れてそうだからとバイクで八幡平に。

雲海が拡がるいい天気。しかもアスピーテ、樹海ラインと貸し切り状態。走ってる車等々と出くわさなかった。

車体も久しぶりに50度倒しこんでたらしい。右51左50だった。

そのあとそのまま庭で居合の稽古。いつもながらズボンのベルトに差し込んでるから鞘引きとかがちょっと不便。

それでも結構よい感じでできました。

そして、娘の朝食リクエストのオムライスをちょっと熱入りすぎちゃったなぁという失敗。

本当はトロっと割れるような奴にしたかったが、娘はおいしいよって食べてくれたから良し(笑)

午後に茨城まで移動7時間かかった。