https://www.instagram.com/p/CC1rcD1HptA/
https://www.instagram.com/p/CC1rgRYn1A9/
https://www.instagram.com/p/CC1rh5XHgyp/
https://www.instagram.com/p/CC1rjfFHbPM/
https://www.instagram.com/p/CC1rlSbn6CR/
https://www.instagram.com/p/CC1rm80nvRW/
この間の審査で血振りの位置がちょっと正しくないというようなコメントをもらったので、改めて確認。気をつけてるとできるけれど無意識にやってみるとわかるかなと。
5,7,10本目は膝したくらいに血振りの時の剣先がと思ってたけれど、5,7本目は同じくらいの高さに、10本目はなぜかちょっと高めになってるかな?自分では意識してないのだけど。
なんか、極まりが悪いのはまだ、動きがスムースでなく、決まってるところの点だけ抑えてて線になって無いからと勝手に解釈。
ふにゃふにゃしてるようなところもあるし、がっちりスーッといきたいなぁ。