今朝も居合の稽古。
成長がそんなに実感できないが、相変わらず間違うこともあるし、バランスも悪いし、できてないところはやっぱりできてないし。
6本目の後ろ足はまだ開いていて、敵に向いていないなと。10本目もそんな感じ。
ゆっくり確認して後ろ足をまっすぐ向けると、意外に腰のあたりがいんずくなるくらいになる。足幅の問題とかいろいろ関係していそうだ。
8本目は意外にその足が出来てたりするのが不思議。


2本目はさっぱりうまくできないな。
そろそろ審査に向けて実技でやるものを5つ絞っておきたいなと。
自分は何が意外といいんだろう。1,5,6,8,10かな。
出来る出来ない、時間は無視したら2,3,9,10,11だけど。
https://www.instagram.com/p/CBl4-dBnjEa/
https://www.instagram.com/p/CBl5Co1H3EA/
https://www.instagram.com/p/CBl6QPYH_la/
https://www.instagram.com/p/CBl6Rh7H5H5/
https://www.instagram.com/p/CBl6TfUHqvR/