"おはようございます!
岩手八幡平市は曇りの朝です。
今日も特にありませんが
元気に頑張ります。"
山本太郎妻が結婚理由明かす「海外の永住権取りやすいので前倒しに」。 | http://Narinari.com https://www.narinari.com/Nd/20120618198.html @narinari1999さんから
"異性が感じるぼんずさんの魅力を数値化https://shindanmaker.com/chart/913313-114b946df7a12ecff39bc201f02d88cf6b7696b6
#異性が感じるあなたの魅力を数値化
https://shindanmaker.com/913313"
"ぼんず におすすめの刺青は
抜き彫りで
龍王太郎の絵です。

刺青のイメージが悪くならないよう楽しみましょう。
https://shindanmaker.com/403038"
大釜保育園園長若いのに。
そうだね。武富士を思い出す。
事務所の七光りってあるんだろうな。
好きなアニメの話の進み方が気に入らなかったからとかが理由だったら…
"まぁ、俺なんかは人格出来てないから、
京都アニメーションで犠牲になった人が
犯人に恨み辛み晴らしてから成仏して欲しいと
考えてしまう。"
"マスコミは自民党まずまずみたいなこと報道しているので、
実際には野党側が票を伸ばしてるんだろうな。"
しかし、酷い犯罪だよな。 https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1151825508985737218