"おはようございます!!
岩手八幡平市は曇りの朝です。
今日は特にありませんが
元気に頑張ります!

・・・揚げ鶏食べたい。"
"「ごまアジのたたき」っていう感じのやつを
ときどきスーパーから嫁さんが買ってきてくれるのだが
これがウマい。
いつもどんぶり風にして食べるが
2つ分欲しい(笑)"
"現野党の方々なら
慰安婦、徴用工問題等解決してたかというと
何の外交手腕も見えなかった前政権時代から想像するとまったく思えない。

ゴールポストを動かす相手にどう戦うのか示してほしいなぁ。"
"自分は最近のWTOはどうもデータや理論ではないところで判断されているので
負けたとしても外交力批判するというのはどうかと思う。

レーダー問題等々起きたのは、
安倍のせいというのはまあ、言いたいように。"
なんか日本語へんだ
uspsが事の進捗をまめにメールしてくるのが素敵。
"毎日新聞もなんか落ちたなぁって。
政府批判ばかり。
左翼らしさも何もないなぁ・・・。"
"矢巾のカフェは移転して
https://www.looney.info/

かな。"