"おはようございます!
岩手八幡平市は雨の朝です。
今日は業者との打ち合わせにて
内容の厳しいものがありますが
何とか頑張ります!"
"USPSの番号で、日本郵便サイトで追跡できるんだ。
初めて知ってけっこう感動(笑)"
"復興って簡単に使われる言葉だけど
地域が衰退、産業も下り坂のところに
復旧以上をって、よほどのアイデアと人の動きがないと
難しいと思うんだけど
政治家さんたちにそれを示してもらったのって少ないよなぁ。"
"年金問題社会福祉、経済問題に対して
どんな特効薬もないと思っているので
国防とか法整備とかで評価してるつもり。
でもぴったり合うっていう政党はない。"
twitterが急に変わってついてけない。
"大卒ドカタと強調しすぎて
高卒とか中卒とは違うという意味合いがあるなら賛同しない。"
日本のトレンドで山本太郎のツイートが多いみたいなので見てみたんだけど3パターンくらい同じのがいっぱいあるな。
"林業とかの産業
仕事が嫌な時期、仕事で鬱っぽい時には
転職先として憧れるんだが
どこの社会も同じだろうと
すこし俯瞰的に物事考えられてきたら
立ち直りの時期。"