"おはようございます!
岩手八幡平市は雨の朝です。
今日は特にありませんが
気持ちで頑張りたいと思います!"
"ネットから昔のファイルダウンロードしたら懐かしいのが出てきた。
これにまたがらせてもらったり
開場に車から降ろすの手伝ったりしたなぁ・・・。 http://pic.twitter.com/IZo7AvU3pc"
"娘の防具もあるので、収納場所どうにかしようかなと
ネットで「剣道 防具 棚 収納」っていうので検索して画像見てたら
娘が「なんかすごく臭いそうだねと」

俺もそう見える。
内情知っている人と知らない人では見え方が違うか?

それとあんまり整理されているようにも見えない。"
"モトクロスをするわけでもないのだが、
バイクに乗るときにモトクロスジャージを着て乗りたい気持ちがある。"
美味かった! http://pic.twitter.com/8L12QUtuT3
"新たなバスターミナル計画案提示|NHK 岩手県のニュース https://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20190529/6040004316.html

駐車場がかなりないとすぐに衰退するかなと。"
拡散しても、直接は助けてあげられない。