朝は普通に起きる。娘も5時半くらいにおきてくる。
会社に行って午前中は資料まとめとか周辺観察。
明日の出張のための資料を考えたりいろいろ。
お昼は社員食堂でからあげとナポリタン。
散歩に行ってぐるっとして帰ってくる。カタクリもキクザキイチリンソウもいっぱい咲いていた。
桜もちらほら咲き始めてる。

午後も出張用の会議資料とか営業からのいちゃもんに適度に交わしつつ答える。
娘がリンパ腺が痛いと訴えているというのでひとまず急いで病院に行けと。
おたふくかもしれないなぁとおもったけれど、そこまでではない様子。

家に帰ってきて娘とちょっと遊んだりしてねた。
夜中に娘が寒い寒いと抱きついてきたので熱があるのかな?と思ったが触った感じではそういう感じではない。
なにかからだの中で戦ってるんかなと。