会社稽古 5/20

朝は雨。普通の時間に出勤。
契約書とかの手直し、若いののアサイン内容についてちょっと細かく決める。
午前中はだらだらと仕事の振り。
午後はもっとだらだらと調べ事と製法決定するためのフローっていうか考え方みたいなのをまとめてみてた。

終業後、そそくさとひとり稽古。
剣道は何だろう小さい面がまた全然ダメっていう感じに。
左拳を前に出して竹刀が起きたところで打つっていうのが上に抜けちゃう。
足はそんなに悪いじゃないんだが。

居合もなんか決まりが悪い。
なんか力んでるわけでもないんだが。特に2,3本目が同省にもないくらいばらついた。

ゆっくりやってみてもダメ。
こういう時は、間、置いたほうがいいのかもなぁ。

夕飯はスーパーの惣菜。







着替えのシーン(笑)