朝は嫁さんは4時台におきていたらしい。
娘が5時半ごろに。俺はそれより後。
おきて嫁さんが8時過ぎくらいに幼稚園に。僕と娘は8時20分くらいに幼稚園に。
今日は娘の幼稚園の運動会。
朝は寒かったが日中は暑く感じるくらい。
娘は障害物競走みたいなもので1等に。
嫁さんは係で結構忙しくはたらいていたみたい。
僕はビデオカメラで撮影なのだが相変わらずへたくそ。
お弁当を食べたりいろいろ。
後半娘はだれて来てました。
僕と娘は先に帰って、車を洗ったり、ブランコで遊んだり。
嫁さんが帰ってきてから、玉山のVILLAに行って夕飯。
途中、ちょっと前に水害にあったあたりを通ったが、まだ落ち着いていない様子だった。