朝は普通に出勤。トマトが色づいてきたなと思う。

会社について、いろいろな途中経過を聞いて原料発注をお願いするにも少量の購入は試薬レベルしか難しく、対応が大変。
いろいろな動きをとるが全テーマについて自分の仕事も在りながら理解して物事を進めて行くのも大変。
25日までに自分の経歴などを記した資料を提出しろというがなんなんだろうかとおもったり。
親会社の社長が数人と面談・会食したいというのに参加することになったり。これに参加して事業部などがよい方向に向かっていけるのかなど考える。

家に帰ると娘はいろいろと話しかけてくるが、ときどきよくわからないが面白い。
薬を飲んでいるので眠くなりやすいようだが、ベッドで本を読んであげたりしてた。
カタカナを読みたいといっていたのでひらがな練習帳ととかカタカナ練習帳とかないかなとおもったり。