朝は普通におきて、出勤。
会社に行って早速資料作り。本社サイドと電話でやり取り。親会社流の資料の見せ方みたいなものを教わる。そういう視点では考えたことが無かったので修正。またストーリーについてもいろいろ注文が着いたのでそのままそれを飲む。
僕も大きくいじったが、また少し流れが小修正。そのため、全体としてバランスが悪くなっているのでそれを午後修正。
うまくいかないのでしばらく考えないといけないとなぁ。
途中会議や個別の打ち合わせが入ったがほぼほぼパソコンの前に座っていた。

家に帰ってシャワーを浴びて夕飯。その後娘の乾燥肌ようにステロイド軟こうを塗ってそれから遊ぶ。ちょっと肩こりとかあったので嫁にフェルビナク配合の鎮痛剤を塗ってもらう。

いろいろパターンを考えているが資料のストーリーは本社の意向を汲むとまとまらない。こういうところが面倒で僕は能力的にそういうのは無いなと思う。