朝はおそめ。日本橋の駅で降りてファミリーマートで朝食を買う。このごろ500mlの飲み物をかって一気に飲みきってしまうのだが、これがなかなかハイカロリーで体重にかなり貢献しているのかもしれない。ちょっとさすがにしばらく減らしてみようと思う。
午前中は試算仕事の精度上げ。午後はそのまとめと海外での展示会のブース場所取り、インドビジネスの担当者打ち合わせ。試算の残りを仕上げると21時を回っていた。頭はさすがに回らなくなってきたので同じフロアのひととカレー、coco壱にいって手仕込みチキンカツカレーにガーリックをトッピングして食べた。家に帰ってきてからちょっと室内をふんどし一丁でぶらぶらして少し剣道の素振りをした。なんかコーラが飲みたくなったので寅壱着こんでコーラを買いに行ってカロリー無しのをかって半分飲んだところで寝てしまった。