午前中はゆっくりしてから病院に。血圧は最初に測ったときは異常にたかいが、時間がたって徐々に下がってきた、
薬はいつもどおり。やっぱり真剣に痩せないといけない。上手いもの食べても良いからその分運動でカバーしないとなぁと。
午後はまず淡路町やまいちというところで特ロース定食。結構うまい。肉の味もしっかりしてたし、脂身も揚げ方もいうことない。
そこから浅草橋にいって、久月とか吉徳とかをみてまわる。それぞれにいいところはあるが、良いと思ったものは値段が高い。
そこから上野に。マスヤというかばん屋でスーツケースを見るが良いものが無い。とりあえず、家に帰ることにした。
夕飯は近所のどんぱのスタミナ焼肉弁当。美味しかった。面倒な夕飯にはどんぱがいいなぁと。
そのあと洗濯などをしてねた。