朝は遅く出勤。おにぎりとハンバーガーで朝食。
午前中に大手町の大手商社にプレゼントいう感じで行く。まあ商売にはならないだろうけれどアシストしてくれる可能性が少しでも膨らむのならと。
お昼は同僚の先輩にご馳走になる。なかなか味付けはよいのだが、量が僕には少なかった。オアゾに入っている店なので仕方が無いか。
東京駅を通ったのでウルトラマンのストラップというか根付を買って、トミカショップではトレーラーと軽トラを買った。
トミカ №097 トヨタ タウンエース (箱)
【トミカ139】TRAIN SUITE 四季島
会社に帰って、少し落ち着かなかったが、仕事をして夜はアメリカ駐在の人が退社されるのでその送別会みたいなものを。一件目では結構話が楽しく、二軒目ではちょっと真面目な話。
一件目で出た日本の製薬メーカーのインド評価について事業部長と営業課長で同じばで話を聴いていたのに相反する感触。正確からすると事業部長は自分のやっていることが正しいんだと思い込みが強く、歪曲してしまっているのかなぁと思った。今度改めて自分出会って聞いてみようと思う。

結局深夜になりタクシーで帰ってきた。