朝は早く出勤しようと思ったが、なんか布団から出れず普段よりちょっと早いレベルで出勤。サブウェイでアボカドべジーを。警視庁中央警察署から剣道の稽古の声とかが聞こえてこなくなったなぁと思っていたが、窓を閉め切っているからだなぁと判る。
会社では見積もりとかを作成。お昼は海外駐在の人が日本にきていたのでその人たちと打ちの営業の人とで喜川というところでうな重を食べる。
午後はいろいろと書類整理をして、なんだか知らないけれどインド出張が決まる。
夜は剣道に行こうと思って六尺褌を締めていたのだが、仕事が終わる頃にちょっとだるくて同僚の誘いもあって飲みに行った。なんとなくちょっと風邪気味なのかなぁと朝の感じから思う。
お酒もあまりのまず、焼き鳥とかを食べた。家に帰ってきてから早めに就寝。