昨日の夜は気がついたら寝てしまったようで、起きてびっくりだった。クーラーもパソコンもつけっぱなしで台所の明かりもついたままだった。
朝は早めに出勤。岩手で最近よく見かける大虎運輸のトラックと日本橋でたところでみる。カラーリングは実にオーソドックスで黄色のラインに黒字という感じのもの。青森あたりの運輸会社なのだろうか。すこしふるさとのカオリっぽいのをうれしく感じてコンビニでお茶をかって職場に。
仕事は朝から試算。かなり難しい案件があったのでそれについて悩み、漸く踏ん切りというか妥協点をみつけて金額を出した。
午後はプロダクトリストをほぼ完成版として作成。表紙をつければ終わりという感じ。

夜は事業部長たちと飲み。その後二人だけになって、今後の事業部の方向性を話す。投げやりに見えたが、ちゃんと考えている。僕はその点の見方を誤っていたなぁと、心の中で申し訳思いながらどうしたらよくなるかについて話し合った。

家に帰ってきてからやっぱりちょっとお腹が痛いときがあって、少し下痢っぽいのが続いている。早めに寝ることにした。