朝方、地震があった。大した揺れじゃないのでまたそのまま寝てしまった。6時半近くに目を覚ましてテレビをつけると津波注意報とか震度6弱とかの言葉が聞こえてきた。ちょっと驚いてニュースを見たが東北地方ではなかったのでひとまず安心した。大雨で地盤も緩んでいる割に被害がすくなかったのではないかなぁ?とおもった。
職場に行くのに電車の遅れもなく順当にいけた。ただ蒸し暑い。
会社につくとすでに一人出勤していた。
朝からムスッとしながら試算仕事。作るのが難しいものが3つあってちょっといらつきながらやった。
お昼は長崎菜館で皿うどん。うどんといっても揚げそば。剣道のカレンダーとか飾ってあるので剣豪がお店をやっているのだろうなぁとおもった。
定時に仕事をあがり、丸善でちょっと立ち読みして帰ってきた。
夕飯はサラダとフルーツ。20%引きだったので。
知らない間に寝てしまった。

ここ3日、軽い腹痛と下痢というほどではないが軟便が続いている。熱中症からかなぁ・・・。熱中症、レベル2の状態だった感じ。