朝起きたらだいぶ風邪もよくなってきている気がした。それでも満員電車に乗るとちょっと頭痛が始まったので会社近くのドラッグストアで風邪薬を買った。病院に行けばよいのだろうけど、喉の奥を見られるのが嫌なので行かなかった。
チャイルドシートとかベビーベッドとかいろいろ買うことなるのだが、その最終選考を勝手に行った。後は通販などで。物は見ているので大丈夫だと思う。
仕事も早く終わって帰ってきたので久しぶりに自分でご飯を炊く。ほぐされたというか崩れたたらこを比較的安く売っていたのでそれを買って帰る。それで夕飯を済ませた。
そのあと、欲しいと思うヘルメットを探す。中々ピンとくるのは見つからないのでいっそのこと輸入物にしようかなぁとおもったり。
[rakuten:nankai-kyoto:10000025:image:small]