朝早く目が覚めた。というか、よるほとんど寝れなかった。なんかムラムラして大変だった。
朝は、バイクで病院に行こうと仕度をして金町駅近くのスタバにいった。途中で結構な雨降りになってぬれた。スターバックスではソイラテとキャラメルリング?だかドーナッツをひとつ。なんかせわしなくすごして病院にいった。月一回ペースの高血圧治療にかかわるものだ。血圧は平均で128−79だった。まずまず。でも体重は少し戻っていた。当然かな。

病院の後、家に帰ってきて、だらだらとお昼過ぎまで過ごした。雨も止んだようなので近くの弁当屋にいったが休み、仕方が無いのでそのまま自転車で駅のほうまで行き、お惣菜屋「伊勢屋」で唐揚げを買って帰ってきた。
そのあとyoutubeなどでだらだらすごし、ワイシャツのアイロンをかけて夜になった。
チャイルドシートとかいろいろネットで見た。ブラッディ・マンディは2週見てなかった間に進んでたが、いまいちわくわくしないものになっていた。
なんか無駄に過ごしたような気もする一日だったが、金曜日の剣道の稽古で筋肉痛があったり、なんとなくいづかったりするので仕方が無いかな。昔はこんなことなかったのになぁ。