通勤など会社生活に使う紳士靴を買おうかと上野まででて、いろいろ見てきたのだけどどれが良いのかわからず買わずに帰宅。

全天候型のはゴアテックスの奴でちょっとウォーキングシューズみたいなのが良いなぁと。もうひとつは普通に革靴で。

そう考えていたのだけど、全天候型は予想より高価だったし、革靴はどんなのがカッコイイのかわからず。

う〜ん、周りの人の履いているのも見てないし。おもいっきりオッサン臭いの買ってたらいやだし。ちょっとファッション雑誌で勉強して出直す予定。

剣道の本剣道再発見―剣道の「深み」を求める稽古法 (剣道日本)というのを探してみたけれど、本屋にはなかったのでamazonかなぁ・・。