体調不良にてほぼ一日家でごろごろ。していられるわけも無く、K1200S葛巻の道の駅まで。行ってから財布を持ってきていないのに気がついてそのまま引き返す。それだけ。

車で昼飯と、田山ドライブインのきのこラーメンを食べに行くが売り切れ。最近人気でだめなんだよな。支所前食堂といい、テレビで放映されるとすぐこれだから・・・。

結局あっぴ亭ですます。

家に帰ってきてからボーっとして夜も更ける。

なんかすることは無いのか?

六尺ふんどしひとつ締めて布団の中で汗びっしょりになって寝てしまい、布団がぬれたので夜中に乾かす。ほかの布団は綿布団しかないので仕方なくそれで寝る。案外重い布団も寝やすい。

ウルトラセブンXとか仮面ライダー電王とかNARUTOとか見れてない。昨日だって無理すればマブリット・キバのショーに行けたのに。(これは無理かも(笑))