住所を移すので住民票上、29日からは東京都民となる。まだ、転居先の申請をいつにするか決めていないので29日からしばらくは宙ぶらりん。

引越しの準備をするが、やっているうちに悲しくなったりさびしくなったりするのでなかなか進まない。
そんなことはわかっているので出かけてしまったわけだが・・・。

ちょっとだけ海ツーリングから帰ってきて八幡平市役所によって花輪線で盛岡に。

バイク屋、盛岡な知人と飲み会。皆さんすごく飲んでましたが、大丈夫だったのだろうか。僕なんか、好摩駅で漸く起きたけれど、危なく乗り過ごすところだった(笑)こわ〜。

皆さん、楽しい時間をありがとう。少しの時間、憂鬱な気持ちが晴れました。